【警告】レッドパーフェクションは最強!

ポケモンセンターのフリー対戦での戦績】

ポケモンセンターで調整用のレッドパーフェクションを使って色々な方と対戦しました!対戦してくださった方々ありがとうございました😊

※デッキレシピは準備中です。

ポケモンセンターでの成績は15戦中11勝4敗という結果になりました!

 

1戦目 三神ザシアン○

後1オルタージェネシスを打たれましたが、先2でリザードンGXのフレアドライブGXで三神をワンパンして、試合を優位に進めた。

 

2戦目三神ザシアン○

シャドーボックスのミミッキュによって苦戦を強いられたが、要所で攻めれたのが勝因か。

 

3戦目ドラパルトvmax✕

ドラパルトがきつかった。弱点もつかれるしベンチにダメカンをばらまくししんどかったです😓

 

4戦目ピカチュウゼクロムGX○

メガミミロップ&プリンGXが大活躍!毎ターンの300ダメージはすごかったです!

 

5戦目超パーフェクションのミュウツー&ミュウGX○

超パーフェクションはレシラム&リザードンGXなどで攻めれたことがよかった!

 

6戦目ムゲンダイナvmax✕

久しぶりの負け。ドレットエンドの270がしんどかった。大きなお守りが必需品だ!!

 

7戦目アメイジングライコウ

ぎりぎりの接戦。ミュウ(ベンチバリア)のおかげでなんとか食い止めた。アーゴヨンGXが大活躍😆

 

8戦目レッドパーフェクション✕

こちらの事故負け。マリィで事故って何も出来なかった。悔しい😢

 

9戦目ザシアン単騎○

そろそろ疲れてきたがなんとか頑張った😫

ザシアンが炎弱点なので上手く戦えた。

 

10戦目ルカメタザシアン✕

防衛力が強すぎる😫フレアドライブGXでも倒せなかった。対策が必要!

 

11戦目ブルーパーフェクション○

水デッキだったのでドキッとしたが、ミュウミュウで上手く戦えた。終盤、相手のプレミにも助かった😌

 

12戦目セキタンザンvmax○

セキタンザンvmaxを落としたのではなくディアンシーなどの小物ポケモンを落として勝利!大火力と耐久力には叶わない。

 

13戦目三神ザシアン○

三神ザシアンだけにはなぜか強い😋

絶対的な自信がついてきた!

 

14戦目マルヤクデvmax○

青天井の火力はミュウミュウには辛かったが、序盤、あまり相手が火力を出せずにいたので攻めたら勝てた。正直負けたって思ったけど(笑)

 

15戦目ピカチュウゼクロムGX○

最後の1戦。とてもいい勝負だった。最後のターン相手に渡したら負けという展開で神引き!奇跡的な勝利だった😊

 

レッドパーフェクションは新レギュでも猛威を奮ってます!皆さんもぜひお使いになられてはいかがでしょうか?愛知CLでも大活躍でしたよ😊